デコクレイ:シーズンレッスン・クリスマス2015

ナチュラルスタジオ

先日、クリスマスのデコレーションを教わってきました♪

一昨年のクリスマス後にどうしても作りたくて

教わり始めました。

パーツがたくさんあるので、少しずつ進めていましたが。。。

途中で私の体調が酷くなり、体を休めることになり中断したのと重なって

先生も体調を安定させることが必要だったので休止していました。

年始明けから調整をしていましたが、これまた私がインフルになったり。。。

なんとまぁタイミングがズレッズレでした。

が!

この度完成させてくることが出来ました(^^♪

微妙な角度過ぎてあまり違いが分からないですがw

淡い色を作りがちな私なのですが、

この時ももれなく淡い色で作ってます。

ピンクのポインセチアには縁にライトグリーン系の色がついています。

ホワイトのポインセチアにも縁にライトグリーン系の色をつけました。

敢えてピンク系は甘くなってしまうので選択しませんでした。

ポピーの実、ユーカリ、ユーカリの実。。。盛りだくさんです。

これで今年のクリスマスのデコレーション先取りです(≧▽≦)

ポインセチアを先生はホワイトの方で、私はピンクの方で組みましたが、

やっぱり違うんですよね!

立体感というか、バランスというか。。。よりリアルなポインセチアが先生のです。

私はまだまだ精進あるのみです。

手が慣れて行けば、やっぱり上達しますね。

最初の頃のお花を思えば。。。(^m^)フフフ

今度はザ・クリスマスカラーで作ってみようかなー♪

Natural Studio

大人楽しむレッスンが揃っています♪